忍者ブログ
桃の日記 特に意味はないと思われる。 初めての方は"初めに"をご覧下さい...
カテゴリー
* 初めに(1) * 小言(70)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はるせ もも
性別:
女性
自己紹介:
                (○・ω・○)
  最新コメント
[05/30 かぐら]
[01/10 かぐら]
[01/05 かぐら]
[09/10 春華]
[08/09 蕾華]
  最古記事
(03/18)
(03/20)
(03/21)
(03/27)
(03/30)
  バーコード
  カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/17 (Sat)
受験生の皆様はお疲れさまですД`

ぱちっとぽちっと三学期!!
始まっちゃったよ…このやろう!!←
ノートをちゃんととろうなんて無駄な計画企ててたけどもう大分駄目そうだ(^o^)/
英語??何ソレ美味シイノ??

…今日はテスト三昧でした
数学、国語、英語
三教科一度にやるなよーーぅ!!
しかも休み時間10分はないと思うorz

でもおかげで落書きしほうだい!!∀゜
無駄に暗めな設定が増えました
なーんでこんなに頭の中だーくねすなんでしょうかねぇ…´・ω・??

さーてさて
いつのまにか1月も中旬ですね
と い う こ と は ??
もうすぐFFCCが出ますよーッ∀゜
楽しみだな楽しみだな!!
早く発売しないかなー((人v`*●))+゜

それでは*´∇`)ノシ"
PR
2009/01/08 (Thu)
冬休みももう終わり…ってかもう終わりましたね
宿題終わってない^ω^総合なんてぽーい・∀・)ノシ⌒○

明日起きれますかねー、大分不安です。
そういえば新しい本を買いました、ついでにブックカバーも!!
欲しくて欲しくてついに買っちゃいました!!
…ぇ、欲しくて欲しくて仕様がなかったのは本ではなくブックカバーですよ??

これを糧に明日からがんばりますω`*

さて続きにはバトンです。
久々にかぐらチャンからのを真面目にいきます!!ポケモン擬人化注意(^0^)/
2009/01/06 (Tue)
…数学って、何だっけ??←

久しぶりに塾に行ったらすごい疲れました
1コマ1時間半とかないと思います
絵描いても全然授業が終わらない…
喜ぶべきか悲しむべきか!!←

さてさて
今日は月曜日、ということなので
とりあえずWJの感想とか行こうと思います!!
コミックス派の方などはご注意(^o^)/
















…まずリボーン………
ツナが出なくて寂しいよぉぉぉぉぉぉお!!
フランも可愛いし好きだけど!!
主人公ぉぉぉーう…orz
ぁ、あと骸さんも早くー´・ω・
ムクロウすら居なくなっちゃったし…

ぁれ、これ感想??
何かただの要求ですね←
…ま、いっか★☆ww
Dグレ早く連載再開しないかなぁーД`

では短いですがこのへんで
おやすみなさーい(*´∇`)ノシ"
2009/01/04 (Sun)
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^ω^*)★

いつのまにか2009年…月日が経つのは早い!!
こうやって人はおばさんになってゆくのか…(´д`)←

そういえばこの前までインフルエンザしてました
学校で1番初めに感染したそうですよ、ねーびっくり!!
みんなびっくりしたーって言ってたけど、本人が1番びっくりだったよ??
おかげで合唱コン出れなかったし、結果誰も教えてくれないし…orz

…ぁ、話めっちゃ変わるのですが
今生活がかなりやばいことになってます

本日:夕方6時ぐらい起床
只今の時刻:午前3時45分!!←
 
かなりの引きこもり状態です
しかも家にいるのに宿題には手もつけず、かなーりやばい
どうしようかなぁ…なんかもうぐれたい感じ★★←

それでは(*´∀`)ノシ”
2008/12/10 (Wed)
いつのまにかに12月ですねω・`
みんなね12月に生まれすぎだとほんと思います。
こんばんわ、春瀬とかいう馬鹿野郎DEATH★★←

期末テストですよ、テスト!!
現社死んだ!!まじやばいよコレ!!
リアルに呼び出しだったらどうしよぉ…д`
………ま、いっか★←

テストって書き終わってからの時間が楽しい
落書きしたり爆睡したり…
今日落書きしてたら先生にガン見されましたд゜!!
口パクで何か言ってたけど…意味わかんなかった∀`
困ったらとりあえず笑っとけ←

絵が描きたいーд`
だったらちゃんと更新しろって話だよね★ww

…ぁ、知ってました??
今日は久々にパソからの更新なんだよッ!!((知るか

それではみなさーん、じゃんけんぽん!!← うふふふふふ(*´∀`)ノシ”
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *