忍者ブログ
桃の日記 特に意味はないと思われる。 初めての方は"初めに"をご覧下さい...
カテゴリー
* 初めに(1) * 小言(70)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はるせ もも
性別:
女性
自己紹介:
                (○・ω・○)
  最新コメント
[05/30 かぐら]
[01/10 かぐら]
[01/05 かぐら]
[09/10 春華]
[08/09 蕾華]
  最古記事
(03/18)
(03/20)
(03/21)
(03/27)
(03/30)
  バーコード
  カウンター
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/08 (Thu)
冬休みももう終わり…ってかもう終わりましたね
宿題終わってない^ω^総合なんてぽーい・∀・)ノシ⌒○

明日起きれますかねー、大分不安です。
そういえば新しい本を買いました、ついでにブックカバーも!!
欲しくて欲しくてついに買っちゃいました!!
…ぇ、欲しくて欲しくて仕様がなかったのは本ではなくブックカバーですよ??

これを糧に明日からがんばりますω`*

さて続きにはバトンです。
久々にかぐらチャンからのを真面目にいきます!!ポケモン擬人化注意(^0^)/


【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒ピカチュウ: ついでにもww


【貴方の名前は何ですか?】
「茜です!!双子の妹だったりします」
「東だよ??こう見えてもお兄ちゃんなのかな??」

【性別を教えてください。】
「女の子…性格は男っぽいって、よく言われるけど」
「男の子ーみーんな女の子みたいって言うんだよねー」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
「誕生日??いつだっけ??」
「…たぶん…春、ぐらいだったような…」
「血液型は茜ちゃんがA型で僕がO型だよ!!」

【身長は?】
「…158㎝!!」
「こら!!嘘ついちゃ駄目でしょお兄ちゃん!!」
「ぅう~…1、46ぐらいだったかなぁ…??」

【好きなこと、好きな物を教えてください】
「甘ーいケーキ食べてる時が一番幸せッ」
「ぇー…だったら辛いモノいーっぱいの方が楽しいよぉ」
「…ぁれ??お兄ちゃん、そんな甘いもの嫌いだったっけ??」
「だってハルセがいっぱい食べさせるんだもん…」
*可愛さを上げるために嫌がる東に無理矢理あまいポフィンを食べさせました←

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
「んー○の素??」
「味の○!!僕あれだぁーい好き!!」
「って言いながらお金がなかった時お兄ちゃんが口にあんなに一杯…っ」
「だって塩と水より水と味○素の方が美味しくていいでしょう??」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「あのねー空ちゃんとはよく遊ぶよ??公園で」
「空って…高校生でしょ??公園で何してるの??」
「砂のお城は水攻めにどこまで耐えられるのか!!…って実験??」
「ちょ…ちょっと止めて!!すっごい恥ずかしい!!」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「みーんな友達だよ!!だって皆優しいもん」
「こ…恋人なんて…私…」
「んー??どうしたの茜ちゃん、顔赤いよ??」
「何でもない!!何でもないから!!気にしないで下サイ!!」

【職業を出来れば教えてください】
「えーっとカフェとか事務とか内職とか…鉄腕アルバイター??」
「僕内職のお花作るのめちゃくちゃ上手なんだよ!!」
「内職はいいからお兄ちゃんはちゃんと働いてッ!!」

【何か一言をお願いします】
「何か1言だって!!」
「…えっと、これからもよろしくお願いします…??」
「いつでも友達募集中ー…ってことで、よろしくねっ!!」

【それでは、回す10人を決めましょう】
「もちろん、あれだよね??」
「ねーっ…ということで、地雷でお願いします★」
「あなたの家の一番お気に入りの子をお願いします!!」


長々と無駄に長くてすみませんд`
でも楽しかった!!楽しかったよかぐらちゃぁぁぁぁぁあん!!←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19371
------------------

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと(*^^*)

やってくれてありがとですvV
でも東くんの台詞、携帯さんからだと見えないです(/_;)
今度パソコンくんから拝見させて頂きます☆〃
かぐら 2009/01/10(Sat)15:58:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *