忍者ブログ
桃の日記 特に意味はないと思われる。 初めての方は"初めに"をご覧下さい...
カテゴリー
* 初めに(1) * 小言(70)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
はるせ もも
性別:
女性
自己紹介:
                (○・ω・○)
  最新コメント
[05/30 かぐら]
[01/10 かぐら]
[01/05 かぐら]
[09/10 春華]
[08/09 蕾華]
  最古記事
(03/18)
(03/20)
(03/21)
(03/27)
(03/30)
  バーコード
  カウンター
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/22 (Sun)
こんにちは(^o^)/

自分のブログ見てめっちゃびっくり!!
どんだけ更新してないんだ私∀゜←

ってことでーッ
桃組の6巻買いました!!
わぁ、何だか更新してないうえに
左近堂サン系の事しか書いてない★☆ww

それでも気にしない!!
だって好きなんだもん!!
好きなものは好きだからしょうがない!!←
























とりま、咲羽がかなりカッコいい∀゜
裏表紙の桔梗かっわい!!ww

ってかメル偏とかナイス(^o^)/
すっごい楽しくないですかい??
親指姫かっわい、白雪姫かっわい
シンデレラは…うん!!そんな感じ!!

29話の表紙のラプンツェルも良かったー
ラプンツェルって童話的には大好き!!

一寸は桔梗くんの攻略どうするんだろ??
ぁれ着るのかなぁ??着るのかなぁ??∀゜

てか鬼っ子達って可愛いよね
あのツンデレっぽいのは何色かなぁ…

何はともあれ続巻が楽しみですね!!

では(^o^)/
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *